SSブログ

岡田祐里乃さんの経歴や性格は?彼氏は? [芸能人]

岡田祐里乃さんが話題です。2018年の「ミス週刊少年マガジン」に岡田佑里乃さんが選ばれたからです。

7年ぶりにミスマガジンが復活して大きな話題になりましたね!


歴代ミスマガジンには有名な女優さんやタレントさんが数多くいます。
例えば北乃きい、倉科カナ、

桜庭みなみ、新川優愛などです。

また準グランプリに選ばれても活躍している人も多いです。
例えば、清水富美加、安田美沙子

仲村みう、中川翔子さんなど有名です。




今年のミスマガジンもかなりレベルが高かったと思います。
皆さん可愛いくて美人でスタイルも良いですから。
普通に生活していてこんなに可愛い女性には滅多にお目にかかれません。



画像はミスマガジンン受賞者の女の子達です↓
PhotoGrid_1531869907175.jpg
佐藤あいり 寺本莉緒 沢口愛華 岡田佑里乃 池松愛理

特に注目しているのが

岡田佑里乃さんです。

DdEtwgZVAAAhbtl~2.jpeg



■■■■■■■■■■■■■■■■
    
もくじ

*岡田佑里乃のwiki風プロフィール
*岡田祐里乃の性格や彼氏は?
水着グラビア画像は?

特に性格に注目したいので姓名判断をやってみました。

■■■■■■■■■■■■■■■■


スポンサードリンク

*広告





*広告








岡田佑里乃ウキィペディア風のプロフィールです。


岡田佑里乃(1998年10月29日ー)おかだ ゆりのは日本のグラビアアイドル、ミス週刊少年マガジン受賞者である。


愛称:姫

生年月日:1998年10月29日

出身地:三重県

血液型:B型

身長:155cm

スリーサイズ:B79/W65/H83

趣味・特技:一輪車、耳を動かせる

犬の名前:ゴロウ


好きなアイドルは
モーニング娘。'18、好きな食べ物は焼き肉。







■■岡田祐里乃さんの性格とは?■■



性格はわからないので姓名判断してみました。

岡田.jpg

天格(祖運)は13画で『大吉』
『円満 名声 人気』

天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。

人格(主運)は14画で『凶』
『孤立 トラブル 不遇』
人生が急展開する波乱の人
知性と感性とを持ち合わせますが、調子の良いときと悪いときの波が激しい人です。
几帳面で義理堅いのですが、自我が強く、反抗心・批判精神が強いため、人間関係のトラブルが多くなります。仕事運・家庭運も波乱含みでしょう。几帳面になりすぎず、寛容さを持ち、不満を抑えることで、運は上昇していきます。

人格(主運)とは、人物の内面をあらわし、家庭・仕事・結婚運、中年期の運勢に影響を与えます。

地格(初運)は18画で『吉』
『信頼正 忍耐 成功』
実行力で初志貫徹する人 勤勉さで信頼されますが、少々頑固でプライドが高いところがあります。面倒見が良く、場を仕切るのが好きですが、強引な一面もあり、周囲からの反感を買うことも。人間関係では不器用な面があります。
独立心があり、何事も自分でやろうとしますが、計画を立てずに行動するところがあるようです。また細々した作業は苦手です。健康にも恵まれ、あまり手がかかりません。

地格(初運)とは、一字名でもその人の性格をあらわします。幼少期の運勢を表し、その人の成長過程に強い影響を与えるため、「性格」、「才能」、「金運」、「適職」、「性的傾向」に関与します。



外格(助運)は17画で『吉』
『積極性 地位 財産』
人気運が人生を後押しする
強い人気運があり、社会的に引き立ててもらえます。人情味厚く、誠実な面はありますが、対人関係においては、少々取っつきにくい面があるようです。気に入らない人にはいたって冷淡で、少数の心の通じた友人とは長く付き合う傾向にあります。
指導力があり、対人関係においてもリーダー的存在に。謙虚さを心がけることが大切。口は災いの元です。

*外格(助運)とは、家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢。


総格(総運)は31画で『大吉』
『判断力 社交性 円満』
頼れる大木のような人 苦難に遭っても着実に発展し、晩年は安泰です。それまで積み上げてきた実績が実を結び大きな成果が表れます。
誠実で人情味があり、他人から信頼されます。晩年には地位と名声を手にするでしょう。女性は特に吉運で、才媛・良妻賢母となる画数です。家庭運、子供運、健康運に恵まれ豊かな晩年を送るでしょう。

*総格(総運)とは、人生を歩むにつれて色濃くでてくるといわれ、晩年期に大きく影響を及ぼします。




☆☆以上のような結果からしっかりとした人だと予想します、将来は姉御気質になるかもしれませんね、あくまでも予想ですww


ミスマガジンには一般応募から勝ち上がった逸材です。
運も強いでしょうね♪


そんな可愛らしい岡田佑里乃さんはファンの間では「姫」という風に
呼ばれているようです。



何故岡田祐里乃さんは「姫」と呼ばれているのでしょうか

SHOWROOMの配信などでの話し方が「お姫様っぽい」からかもしれません。







■■岡田佑里乃さんは彼氏がいるのでしょうか?

全くわかりません。もっと知名度が上がれば週刊誌のチェックが厳しくなるので、

その情報を待つか自分からカミングアウトするか?でしょう。

可愛い女子なので過去には彼氏はいたと思います。と勝手な推測ですが、、(笑)

男子は絶対放っておかないはずです。







スポンサードリンク




*広告













↑KRKC&CO 【HIP HOP accessory】





*普通のニュースにHIP HOPが絡む!!


■■水着グラビア画像は?


水着グラビア画像もかなり撮ってるようです。
調べればでてくるはずです。




岡田佑里乃さんのスタイル抜群ですね。

痩せすぎずに太りすぎず、出るとこ出てへこむべきとこはへこんでいる。

おそらく何らかの努力はしているはずです。



●●まとめ●●

岡田佑里乃(おかだゆりの)は1998.10.29生まれの19歳(2018年7月時点)

出身は三重県で好きな食べ物は焼肉。
155センチ




「ミス週刊少年マガジン」を受賞した岡田祐里乃さんは、一般応募から勝ち上がった逸材です。

1998年10月29日生まれ、三重県出身の現在19歳の岡田さんは

「今回は、『ミス週刊少年マガジン』という歴史ある賞を受賞させていただいて本当にうれしく思っています。一般応募でゼロからのスタートだったのですが、たくさんの方が応援してくださって、本当にうれしかったです。その感謝の気持ちを忘れず、これからも活躍していけるように頑張ります。よろしくお願いします」と初々しくあいさつしたのも好印象でした。











今後女優になるのか?タレントになるのか?活躍に期待したいですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。