SSブログ

小島瑠璃子さんがまたまた話題です!今度は指原莉乃さんを意識しました [芸能人]

小島瑠璃子
  またまた小島瑠璃子さんが話題です!! 


 今回は小島瑠璃子さんに注目してみましょう!!


■■■■■■
■■目次 ■■
■■■■■■

〓小島瑠璃子さんはなぜ話題なのでしょうか?〓
〓小島瑠璃子さんの経歴とは?〓
〓小島瑠璃子さんの恋人とは?過去の恋人は?〓
〓 小島瑠璃子さんの性格や今後の運勢は?〓

*広告







少し前はキンタロー。さんのモノマネが話題になりました。

PhotoGrid_1543361929414.jpg
↑キンタロー。とこじるり激似!??




〓小島瑠璃子さんはなぜ話題なのでしょうか?〓

タレントの小島瑠璃子さん(24)が17日、ヒューリックホール東京で行われた『ホリNS月曜祭2018』イベント前の取材会に出席。


HKT48の単独コンサートでグループからの卒業を発表した指原莉乃さん(26)に関する話題で、報道陣から「指原さんが卒業したら、バラエティー界で強力なライバルに?」との質問を受けると「そうですよ!」と大きな声で危機感をあらわにした。


おそらく目を見開いていたと思われる。




 それでも「卒業する前からバリバリ出ていらっしゃいますから、卒業したからっていうことはないと思います」と語りながら「バラエティー番組を見て、指原さんのことを好きになって、AKBが好きになった方もいますし、指原さんが出ているからテレビを見ようと思う方もいらっしゃいまよね」としみじみ。「AKBグループだけじゃなくて、影響力は絶大だと思います」と貢献ぶりに舌を巻いていた。


小島瑠璃子さんが絶賛する指原莉乃さんも凄いですが、小島瑠璃子さんも凄いです。



〓 小島瑠璃子さんの経歴とは?〓
小島瑠璃子さんの経歴とは? 

小島 瑠璃子さんは愛称が こじるり
や ルーリィです。


生年月日は1993年12月23日
何と天皇誕生日ですね!


出身地は千葉県市原市
O型。

身長は157 cm

デビューは2009年です。

所事務所はホリプロです。



デビュー以来様々な活躍をしております!



〓 小島瑠璃子さんの恋人とは?過去の恋人は?〓
あくまでも噂ですが、、

ロビンさんと村上信五さんは過去にお付き合いをしていたのではないか?と噂されています。




ロビン(呂敏)さんは京都府出身。

身長182cm、日系アメリカ人3世の父親を持つハーフ顔のイケメンファッションモデルです。

こじるりさんとは買い物デート中に週刊誌にスクープされた事がありました。

他に小島瑠璃子さんがお付き合いしていたと噂されるのが


関ジャニ∞の村上信五さんです。




深夜に小島瑠璃子さんが村上信五さんの住むマンションに入っていく姿が週刊誌にスクープされたことがあります。


小島瑠璃子さんは可愛くて性格も良さそうなので連隊の一つや2つはあってもおかしくありません。





*広告







*普通のニュースにHIP HOPが絡む!!





〓小島瑠璃子さんの性格や今後の運勢は?〓

小島瑠璃子さんの性格や今後の運勢は姓名判断で占ってみました!

 こじるりさんの性格は知り合いやご家族でないとわかりませんので姓名判断で少しでも参考になればと思います。





●総合的な運勢
頭が良く、行動も積極的で、強い意志力をもっています。むずかしいこともみごとに成し遂げるので、多くの人が慕ってきます。


また、運の良さが後押しして、恵まれた生活をおくることでしょう。


●家系的な運勢

女性が強い家系で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えます。平和を好み、争いを嫌うので、滅びることなく長く繁栄する家系です。


●仕事の運勢
年上の人や経験豊かな人からの助けが得られる職場や仕事につくと、順調です。
昔ながらの業種に向いています。困難にぶつかったとき、逃げない粘り強さが必要です。


●愛情面の運勢
世間知らずで、お人好しな面があり、周囲に左右されやすいです。経済的な面も含めて、あまり幸福感を充分に味わえない家庭になるようです。

●社交運
行動力があって負けず嫌いなので、たいへんたくましく見られ、周囲からは一目おかれます。実力中心の職場で、個性を発揮できるタイプです。ついていけない人の気持ちも考慮してあげましょう。


●小島瑠璃子さんの性格

おとなしくて素直で、全体の和を大切にする人です。コツコツと努力して、一歩一歩前進していくタイプなので、家庭は平安で、社会では信用にあつく安泰です。


●人間関係
人当たりがソフトで、多くの仲間に恵まれます。何もないところから成功していく運の強さをもっています。


健康にも恵まれているので、安定した道を歩むでしょう。











以上のような結果となりました!

やはり小島瑠璃子さんにも長所も短所もあると思います。

しかし小島瑠璃子さんは良いことだらけでした!

しかし占いは占いとして運勢や運命は自分で決めていくものだと思います。

今後も小島瑠璃子さんを注目していきたいですね。














タグ:小島瑠璃子
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。