SSブログ

山口真帆さん、これから [アイドル]

NGT48だった山口真帆さんがまた話題です。

 山口真帆さん  が話題です!! 


 教は山口真帆さん に注目してみましょう!!


■■■■■■
■■目次■■
■■■■■■

☆ 山口真帆さん はなぜ話題なのでしょうか?
☆ 山口真帆さん の経歴とは?
☆ 山口真帆さん の恋人とは?過去の恋人は?
☆山口真帆さん の性格や今後の運勢は?











☆山口真帆さん  はなぜ話題なのでしょうか?
NGT48の元メンバーの山口真帆さん(23)が被害に遭った暴行事件を巡り、運営会社のAKSが加害者男性2人に損害賠償を求めて新潟地裁に提訴した裁判で、損害賠償額が3000万円だったことが5日、分かった。第1回口頭弁論は10日に新潟地裁で開かれる予定。

だから 山口真帆さんが話題です


そして

やはり山口真帆さんは美人です

今後はこれからは女優として活躍すると思います。

ngt48-yamaguchi-maho3.jpg


☆ 山口真帆さん の経歴とは?
山口真帆さんは

生年月日 が1995年9月17日(23歳)です
出身地は青森県です
身長 は162 cm
血液型 はO型

事務所は 研音に移籍した。



山口 真帆さんは、日本のアイドルグループNGT48の元メンバーです。

2015年

7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格しました。

2018年 
7月1日、チームGの初日公演において、副キャプテンへの就任が発表されました。


2019年

1月8日から翌日にかけて、SHOWROOMおよびツイッターによって、前年12月に自宅で暴行被害に遭っていたことを告発しました


4月21日にNGT48劇場で行われたチームG「逆上がり」公演の千秋楽公演において、NGT48を卒業することを発表。

5月18日、NGT48劇場において『「太陽は何度でも」公演〜菅原りこ・長谷川玲奈・山口真帆 卒業公演〜』が開催されました

5月19日、NGT48としての活動を終了しました。

5月25日付けで芸能事務所研音に移籍しました。これにともない、それまでのSNSへの投稿を削除しました。


山口真帆さんのこれからに期待したいですね



☆山口真帆さん  の恋人とは?過去の恋人は?


アイドル時代はしっかりとルールを守り恋人はいなかったと思われます。
これからはアイドルではないので思い切り恋をして欲しいですね。










☆山口真帆さん  の性格や今後の運勢は?

 山口真帆さん の性格や今後の運勢は姓名判断で占ってみました!
 山口真帆さん の性格は知り合いやご家族でないとわかりませんので姓名判断で少しでも参考になれやしき.jpgばと思います。

まほほん.jpg

総合的な運勢

途中までうまくいっていても、最後には失敗するかもしれません。家族との縁がうすく、波乱の暗示があります。しかし、奇跡的に事故や災難からまぬがれるという不思議な運の強さをもっています。不平不満を他人に向けないように努力すると、運気がいい方向に転換するでしょう。

家系的な運勢

代々、頭が良い家系です。名誉職の人が多く、有名人の親戚もいるでしょう。ピンチでも強く、男性を中心に繁栄します。

仕事の運勢

社会的にリーダーになる運勢で、孤立する人が多い傾向にあります。責任感があり、目上の引き立てもあって、小さなチャンスから飛躍、成功することでしょう。


愛情面の運勢

気が短く、少しのことで腹を立てるところがあり、家族ははれものにさわる思いをするようです。また、家族や夫婦の縁がうすいという暗示があり、住居の移転も多くなりそうです。

社交運

まれに天才的な才能を発揮して、大成する人がいます。本来は孤独なほうで、自己本位的な考え方が、人との関係をスムーズにいかせないように作用してしまうようです。孤立しないように気をつけてください。


性格

明るく、笑顔を絶やさないので、まわりの人から愛されます。情が豊かな上に、頭脳明晰で、仕事もきちっとこなすため、責任ある立場に立って活躍することでしょう。

人間関係

特に熱心に勉強している様子ではないのに、成績がいいというたぐいの人です。人の話をよく聞いてあげるので、人気があります。



しかし、、こんな暗示も

犯罪に巻き込まれる暗示もあり

当たってしまっています。

もしかしたら改名した方がよいかもしれませんね。










以上のような結果となりました!

やはり長所も短所もあると思います。

占いは占いとして運勢や運命は自分で決めていくものだと思います。

今後も 山口真帆さんに 注目していきたいですね。










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。