SSブログ

母ちゃん→トラウデン直美さん?渡辺直美さんが虎とツーショットしたから?→へ? [芸能人]

1723455_580_01.jpgトラウデン直美さんとは誰なのでしょうか?

私や母ちゃんは一瞬 渡辺直美さんの新キャラ?と思ってしまいましたww


どうやら
トラウデン直美さんは渡辺直美さんの新キャラではないようです。


てっきり渡辺直美さんが
ふざけて虎の腕をつけた衣装やメイクをして

005_size6.jpg
虎腕ん直美  (トラウデン直美)

などといって
新キャラ!を扮しているのかと思いました。

すいません!渡辺直美さんはそんなに寒い事はしませんよね!!

1723455_580_01.jpg



トラウデン直美さんは
「CanCam」専属モデルで最近はコメンテーターとして活躍しているようです。

トラウデン直美さんは渡辺直美さんの新キャラではなく、テニスの大坂なおみさんの別名でもなく、

naomi.jpg
2018年現在大学1年生

大人気モデルでコメンテーターもこなす注目の女性です!

それがトラウデン直美さんです!





これから大活躍する可能性は大いにありそうですね!








トラウデン直美のWikipediaやプロフィールや経歴とはあるのでしょうか?



トラウデン直美(Naomi Trauden)
生年月日 1999年4月21日
出身地 京都府京都市
血液型 A型
身長 169cm
スリーサイズ 83-58-88

デビュー 2013年
職業 学生、モデル、キャスター
所属大学 慶応義塾大学法学部政治学科
所属事務所 パール
経歴 2012年 ミス・ティーン・ジャパングランプリ
2013年 13歳で「CanCam」の専属モデル
2018年 慶応義塾大学へ進学
2018年4月 「Going!Sports&News」の日曜版お天気キャスター



トラウデン直美さんは6年前の13歳当時
ミス・ティーン・ジャパンでグランプリになったようです!!


そのまま小学館の「CanCam」の専属モデルに!

輝かしい経歴ですね





2018年には慶応義塾大学へ進学し
芸能活動も本格化したようです!






トラウデン直美さんの今までの仕事は目を見張る程の活躍です!

TOKYO GIRLS COLLECTION

日本テレビ系列のニュース番組の
お天気キャスターもしました!

そして、日本全国に名を広げたのが「ワイドショー」コメンテーターとしての出演ですね。







京都府京都市出身のトラウデン直美さん

父親は京都大学でドイツ語教師をしているドイツ人なんだそうです!


母親は日本人なのでハーフですね!

どうりで日本人離れした綺麗な顔だと思いました!








トラウデン直美さんは中学生時代から成績優秀で成績表はオール5を取っていたといいます!

ワイドナショーでの垣間見せるような知的な一面は頭が良かったからでしょう。



トラウデン直美さんの今後とはどうなんでしょう?


このままタレントだけでやるというよりも
父親の研究から中世ヨーロッパに強い関心を持ち現在では政治経済にも関わる意欲を見せているといいます。




スポンサーリンク













*普通のニュースにHIP HOPが絡む!!



トラウデン直美さんは関西弁や性格も可愛い!


美人で頭脳明晰なら気取っていてすかしてるのかな?と思いきや


関西弁を駆使して顔とのギャップが可愛くて人気です。

また トラウデン直美さんは
名探偵コナンのファンでもあるようですね!
お茶目です


名探偵コナンの青山先生から直筆サインを

もらって喜んでいるトラウデン直美さんは無邪気さも兼ね備えていますね。


純粋な性格なのでしょう。

しかし性格は友達など身近な人じゃないとわからないものでしょう。


では
トラウデン直美さんの
性格や運勢を
トラウデン直美の生まれ年と星座、血液型で占ってみました。



3. 牡牛座×卯年[うさぎ]の女性の性格
つまり トラウデン直美の予想される性格。



牡牛座×卯年[うさぎ]の女性の性格


マイペースな牡牛座の影響と、何にでも好奇心旺盛、人づきあいが得意という卯年の影響が合わさって、とても若々しくて可愛らしい雰囲気を持った人が多いのが特徴的です。


誰とでも気さくに話して打ち解けます。

また行動力はありますが少々飽きっぽい一面も持っています。
 

一つのことを続けていくうちに、新しいことに興味が移ったら、それまでのことより、新しいことしか見えなくなる、熱くなって追いかけてしまうといった傾向があります。  

それは仕事、恋愛と影響があります。

注意点は恋愛関係にあります。

異性から可愛いと見初められやすいのですが、少々危険な恋にはまる可能性があります。

つまりトラウデン直美は

特に既婚者の男性からのお誘いには注意が必要です。

とのことだ。

後々トラウデン直美は不倫報道とか撮られる可能性もある(芸能人なら誰にでもあるかもしれません、、)



さらに血液型をプラスして占ってみました。




星座x干支占い 牡牛座×卯年[うさぎ]の性格|運勢|A型








4. 牡牛座×卯年[うさぎ]のA型の特徴
牡牛座×卯年[うさぎ]のA型の特徴


男女共にソフトな雰囲気で人に対して好印象を与えるタイプです。

男性であれば女性の母性本能をくすぐります。

女性であれば男性が守ってあげたいと感じるタイプです。

あまり自己主張が激しくなく、穏やかでマイペースな雰囲気から何を考えているかわからないと思われることもあるようですが、人間関係を乱すようなことがないので「良い」と判断されることが多いでしょう。

通常はそのような感じですが、正義感は強く間違ったことに関しては断固反対するといった芯の強さを持っています。

一つのことを一人で長く継続することは苦手なところがあります。

コツコツ続けることが苦にならない人とパートナーになることで上手くいきます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なるほど!


良い運勢かもしれません!






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。