SSブログ

龍角散のど飴の女優とは? [芸能人]

龍角散のど飴のCMの人は誰?
実は舐めてましたー
ニコ とする女優が可愛いですね。
しかし、名前はわかりません。

調べました。



龍角散のど飴のCM女優は
安田聖愛さんです!


けっこう長期にわたり、龍角散のCMに出演の女優は

安田聖愛さんです。




清楚な雰囲気がありますが、グラビアアイドルでしょうかね?
女優ですかね?
安田聖愛を調査しました。

ーー
目次
ーー


安田聖愛に似てる芸能人は?


安田聖愛のプロフィール

安田聖愛の性格は?
ーーーーーー







安田聖愛に似てる有名人は誰?

にているー!
と言われる有名人

1、成海璃子さん

黒髪ロングでストレートの髪が似ている 
少しだけ目と眉の間隔が似てるかな

2、瀧本美織さん


清楚な雰囲気だけ似てるかな。



スポンサーリンク








安田聖愛のプロフィール
Screenshot_20230606-182731_Google.jpg

名前 … 安田 聖愛(やすだ せいあ)
生年月日 … 1996年6月23日

出身地 … 秋田県
血液型 … A
身長 … 162cm

趣味 … 音楽鑑賞、映画鑑賞


職業 … モデル、女優事務所 … ホリプロ


安田聖愛さんは15歳で「第35回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得。芸能界入り!

ホリプロタレントスカウトキャラバンといえば、

深田恭子さんや石原さとみさんが有名だね。





ーーー

安田聖愛の運勢とは?
安田聖愛の性格とは?

わからないので姓名判断を、してみた!

Screenshot_20230606-180022_Chrome.jpg

安田聖愛の総格とは?

安(6画) + 田(5画) + 聖(13画) + 愛(13画)で37画となり
大吉です

財産 知性 勝利 我儘 努力

何事にも自分で立ち向かう力強い人間です。その為、目的遂行の為には他の物を全て犠牲にしてでも、というもタイプなので協調性を持ちましょう。

天格

安(6画) + 田(5画)で11画となり
大吉です



子供の頃から何をやっても成功する、人気者の人生です。更には自分の好きな事には努力も忘れない抜かりの無さも流石です。

地格

聖(13画) + 愛(13画)で26画となり
吉です

改革 知性 超越 忍耐 達成

様々なトラブルがつきまといますが、自分自身のパワーで最終的にはそれに打ち勝つ。そしてゴールに到達する事が出来ます。

人格

田(5画) + 聖(13画)で18画となり
吉です

我儘 努力 才能 強悍 成功

一人でなんでもこなしてしまうタイプで、勉強も仕事も問題なく出来てしまいます。仲間とうまく合えばもっと成功する事が出来るでしょう。

外格

安(6画) + 愛(13画)で19画となり
大凶です

敗北 失敗 天災 障害 惨事

人に恨まれたり、妬まれたり、詐欺に遭ったり、と皆あなたの邪魔をしようと目論んでいます。かなり注意が必要です。

仕事運

安(6画) + 田(5画) + 聖(13画) で 24画となり
大大吉です

大勝利 大成功 努力 財産 人気

人からの信用も厚く、金を扱っても人を扱っても、自分で仕事を頑張ってもどれもが問題なく進んでいくでしょう。

家庭運

田(5画) + 聖(13画) + 愛(13画) で 31画となり

大大吉です

天運 才能 大勝利 大成功 財産

家庭運も最高で、家族の誰とも仲良くトラブル無く人生が過ごせます。良い伴侶にも出会えるので心配は一切ありません。




このように運勢もよさそうですし、性格もよさそうです。


今後も注目したいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。