SSブログ

田中みな実低収入を見下しているのか?高慢なのか? [芸能人]

かなり前だがある一件以来
田中みな実がいけすかなくなった人がいる。

その人はなぜ?
田中みな実を
いけすかないのか?


昔やっていたテレビでの発言が田中みな実をいけすかなくなった原因らしい。



「あざとくて何が悪いの?」という番組で、ゲストにはが登場した時だ。 田中みな実と弘中綾香アナウンサーが、お店でクーポン券を使う男性に対してコメントするシーンがあったのだ。 番組ではあざとい女性が、初デートで手をマッサージしたり、柚子胡椒をプレゼントしたり、カフェでクーポン券を使うなどあざとさを見せると、三浦は完全ノックアウト。「すぐマッサージして欲しい、疲れてるんだから(笑)。おいしい柚子胡椒もらったらテンション上がる!クーポン券もいい!」とべた褒めした。 すると田中みな実は「初デートでクーポン券を使う男性は嫌」と言い出した!! 田中は「初デートで使うのはやめて欲しい。もうちょっと頑張れよって思う。付き合って1、2年くらい経ってたらいいし、結婚した後はいいけど…」と厳しいコメントをすると、司会の山里亮太が「期限きれるわ!(笑)」とツッこんで落とした。 さすがに南海キャンディーズの山ちゃんはすごい。 放送後 ネットでは「田中みな実さんが“男の人には初回デートでクーポン使わないで欲しい”といってたけど、、わかるけど言い方が、、」 「もっとがんばれよ」なぜ上から目線? と少なからず田中への批判はあったようだ。 田中みな実を、いけすかない人はその日から 田中みなみは低収入の人間を見下す人だと認識したようだ。 クーポン券を、使ってでも美味しい料理をあげたい! 男心じゃないのか? 頑張ってクーポン券使ったんじゃないのか? クーポン券を使わなかったら、その男は明日の自分の食事にありつけなかったかもしれない。 そこまで考えてないのか? と、 あとタコはいのCM、、かっこつけすぎ いや もはや単なるクレーム!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。