SSブログ

みちょぱがあのちゃんの素性を暴露!! [芸能人]

みちょぱことモデルの池田美優が9月18日(令和5年)、フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、歌手・あののSNSの傾向を暴露った!!


 あのちゃんは友人でもあるロックバンド・ヤバイTシャツ屋さんのしばたありぼぼと出演した。

ヤバイTシャツ屋さん

というロックバンドが有名なんでしょうか?
物凄い滑ってそうなバンド名ですね、、

例えば「君のバンド名は何ていうの?」と聞かれたら
「ヤバイTシャツ屋さんです」と答えるわけですよ?

絶対に、滑ってますよね。。




ボソボソしゃべるあのちゃんとありぼぼにMCの俳優・沢村一樹は思わず「みんなが声小っちゃい」とツッコんでいた。

あのちゃんは声が小さいし、声を作っている。
だが、それで売れているのだから、それもありだ。




話題の流れは
あのちゃんが怒りっぽいという事。


 「怒りっぽい」というあのちゃんに、みちょぱは「マジでツイッター(現X)、すっげぇ怒ってましたよ、だいたい」と説明。続けて「で、すぐ消す。すぐ消す!」と強調した。

怒りっぽいというか、、視野が狭いですよね。まだ若いから仕方ないかもしれません。


MCの女優・水野美紀は「きっと事務所さんが消すんでしょ」と推測。みちょぱは「結構、激しいことも言うんで」とあのちゃんの根っこを分析していた。


なんとなく、あのちゃんを見ていれば

短気
わがまま
自己中心的
というのがわかる。








あのちゃんはスポーツ観戦をして喜ぶ人を見ると、意味がわからない!自分でやった、わけじゃないのに!

などと心ない思いをしているそうだ。


それを、見抜くみちょぱもすごい、、



みちょぱの生年月日は1998年10月30日だ。

旧静岡県引佐郡細江町(現:浜松市)生まれ[

血液型はA型です。


身長 は 166.5 cm!わりと高い!!
の、わりに 体重は49 kgと軽い!


活動デビューは2013年だそうだ。


ジャンルとしてはファッション、タレントモデル


最近では有吉弘行の弟子的な位置にいる。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。