SSブログ

芸人コンビのレインボーがひどい仕打ちを受けた大女優とは? [芸人]

笑いコンビ・かまいたちがMCを務めるABCテレビ『これ余談なんですけど』(水曜午後11時17分)の13日放送回の一部が『ナイトinナイト』公式YouTubeチャンネルで公開された。


ジャンボたかお(レインボー)の過酷体験にスタジオが凍り付いた。

レインボーのコントは色気かある。なぜなら相方の池田の女装が絶妙に可愛いからだ!




番組では過酷をテーマに「余談」エピソードを展開した。

レインボーのジャンボたかしは過酷な営業を紹介した。 「神社に寄付をしている大金持ちだけが集まる営業というのがあって、円卓で45分1ステージ。出てて、もちろん誰も(ネタを)聞い
らるてないです。名刺交換をしたり、ワインを持ってるおじいちゃんがいたり……」  誰ひとり聞いていなくても一生懸命にネタを披露していたというジャンボたかし。


これは、、主催者がよくない企画をしましたね。
45分はさすがに長過ぎるし、歓談の時間が欲しい人達はそもそも、パフォーマンスを見ないですよ。


せめて何分か後に歓談が落ち着いてから司会者に促されて10分~15分のステージが妥当でしょう。


それまではDJが曲を流すとか、静かめなピアノ生演奏とかが良さそうだ。。





そんな過酷なステージでレインボーに途中でトラブルが起きたという。











何と!マイクが切れたという、スタッフにマイクが切れてしまったことを伝えるとまさかの事実が判明。

「スタッフさんが『切れと言われまして…』って。1番前で見てた女優さんが『あの子らのマイク切って、うるさいから』って。泣きそうになって時間を見たら、あと35分もあって」  このエピソードを聞いたかまいたちの濱家隆一は「言うたれ、女優の名前を」と不快感。

ひどすぎる。


女優なら何を言ってもいいのか?

若手芸人の芸なら見なくてもいいのか?
そんな、事あるか!!!



ひどい!


ジャンボは実名を告白していたが、自主規制され、さすがに放送では流されなかった。スタジオで名前を聞いた濱家は「全然イメージと違う!」。



山内健司は「超メジャー大女優」とあ然としていた。  反応を見てジャンボは「この話お母さんにしたら、お母さんは『私ねその人見たらチャンネル替える』って言ってました」とオチをつけた。



そのひどい女優は一般的には公開されなかったが、かまいたちやスタッフは『あの女優は性格悪い』と認識したはずだ。


それだけでも一矢報いましたね。


レインボーのメンバーとは?


ジャンボたかお

池田直人
です。

結成は2016年

事務所は吉本興業です。

活動時期は2012年からで二人の出会いは吉本興業のNSC東京校18期生です。



現在の活動状況はテレビ、ライブ、YouTubeなど

YouTubeはかなり人気ですね。


芸種はコント、漫才

ネタの作成者は両者ともに書くのでパワーバランス良さそうですね。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。