SSブログ

藤木由貴(34歳 え!!綺麗すぎ!! [芸能人]

モデルで女優の藤木由貴(34)が27日、自身のSNSを更新し、所属事務からの退所を報告した。

え?なぜこの人があまり有名じゃないの?



 藤木は「ご報告」として文書を投稿。「諸般の都合により時差になってしまいましたが」と前置きしたうえで「すでに事務所を退所しております」と所属事務所フィットからの退所を報告した。

一体 次はどこの事務所になるのだろう?
藤木さんは

 「約6年4ヵ月間お世話になりました。ありがとうございました」と感謝をつづった。

 「今後も藤木由貴として 変わらず活動していきますので皆様よろしくお願い致します。これからも応援して頂けたら幸いです」と呼びかけた。
つまり引退はしないようですね!!

なぜ藤木由貴さんは事務所をやめた?

 芸能事務所「フィット」と関連会社の「エンプロ」「ロジック」などが東京地裁に破産手続き開始決定を受けたようです。

22日付。周囲によると、数カ月前から取引先や所属タレントへの支払いが延滞していたという。ともに仕事した関係者は「経営悪化の理由は、タレントの育成や発掘がうまくいっていなかったことに加え、新型コロナウイルス下で仕事が激減したことが大きい」と指摘した。投資に失敗したという情報もあるようです。
つまり弱小事務所だったのかもしれないですね


 藤木は昨年6月に、サッカーJ2千葉のMF風間宏矢との結婚を発表。藤木はかつて「日本一かわいいレースクイーン」として脚光を浴びた。


b9612f6f-s.jpg


藤木 由貴(ふじき ゆき、1989年9月27日 -)は、日本のモデル、女優、元グラビアアイドル、元レースクイーン。







藤木さんは静岡県沼津市出身のようです。

加藤学園高等学校卒業(チアリーダー部)なんとこんなかわいいチアリーダーだったんですね。

夫はプロサッカー選手の風間宏矢。


趣味はお菓子作り、散歩、書道(四段)だそうです。

レースクイーン以前はパティシエとして勤務していたようです。お菓子も作れちゃうなんて完璧すぎます


特技はバレーボールと、チアリーディングだそうで健康美ですね。
さらに
特殊小型船舶操縦士、製菓衛生師の免許・資格を有するそうで頭もよさそうです!!




血液型は O型なのでおおらかな性格かもしれないですね


身長は160 cm ということで以外と普通ですね好感もてます。
OIP.jpg

スリーサイズ 81 - 58 - 84 cm

つまりナイスバディですね

スクリーンショット (65).png



グラビアもやっていたようなのでとてつもなく綺麗な写真がありますね



ご自身のユーチューブチャンネルはないようですね
期待しましょう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。