SSブログ

東京ホテイソンとは?たけるさんはお調子者? [芸人]

 東京ホテイソン  が面白い!と話題です!! 


 東京ホテイソン に注目してみましょう!!


■■■■■■
■■目次■■
■■■■■■

☆ 東京ホテイソン はなぜ話題なのでしょうか?
☆ 東京ホテイソンの経歴は?どんなネタをやるの?
☆東京ホテイソン の炎上する可能性は?
☆ 東京ホテイソンの性格や今後の運勢は?








 ☆東京ホテイソン はなぜ話題なのでしょうか?

東京ホテイソンのツッコミたけるが氷川きよしに似てるから、話題です。


IMG_20190125_054909.jpg

☆ 東京ホテイソン の経歴は?どんなネタをやるの?

東京ホテイソンのメンバーは
たける(ツッコミ)

ショーゴ(ボケ)

の二人です。

DRAZR58VoAAnHQV-530x353.jpg

結成年は2014年なので、まだ2019年の今は芸歴5年程ですね。

事務所はサンドウィッチマンやカミナリと同じ

グレープカンパニーです。




サンドウィッチマンやカミナリが面白いので最近知名度があがってきた事務所ですね!



ツッコミ担当のたけるさんは
生年月日1995年3月24日です!若いですね!


岡山県出身です。


身長は174cmで血液型はB型です。    

趣味は釣りやゴルフ!?カメラだそうです!


お若いのにゴルフが趣味とは凄いですね。

たけるさんの特技は備中神楽。曽祖父の影響で習っていたといいます。

何と備中神楽をツッコミに取り入れています!




小学生では児童会長、中学生、高校生時代において生徒会長を務めており、人前に立つのは慣れていたといいます!

クラスでも目立つ存在だったのかもしれませんね!




そして相方のボケ担当の
ショーゴさん

生年月日は1994年2月1日です

ショーゴさんは東京都出身です。

身長は169cmで血液型はA型です。


趣味はフットサルで特技はギターとのことです。


元々は作家志望だったといいます。
ショーゴさんはネタ作りがうまそうですね。


東京NSCに1ヶ月だけ通って中退したらしいです。


その原因は先輩とのケンカだったといいます、、先輩ともケンカしてしまうなんて!もしかしたら短気で怖い人なのでしょうか、、









☆  東京ホテイソンの炎上する可能性は?


Twitterをやっているので炎上する場所はあります。
またショーゴさんは先輩ともケンカできる度胸があるので、その強気な姿勢が批判されなければ良いですね。


*広告






*普通のニュースにHIP HOPが絡む!!




☆ 東京ホテイソンの性格や今後の運勢は?

 東京ホテイソン の性格や今後の運勢は生年月日で占ってみました!
 東京ホテイソン の性格は知り合いやご家族でないとわかりませんので生年月日占いで少しでも参考になればと思います。



まずは
たけるさんを占ってみました。


生年月日1995年3月24日

干支占い

甲寅(きのえ とら)

甲寅生まれの人は、
ややお調子者の傾向があります。
勢いに乗りやすいために、つい人の先に立ちたがります。その結果、本来の業務がおろそかになって損をすることもあるようです。


曜日占い

金曜日Vendredi金曜日

金曜日生まれの男性は、社交性に優れています。人の気持ちを察するのが上手なので、人から相談されることも多いでしょう。また、常に楽しいことばかり考えているので、
仕事ではお調子者扱いされるかもしれません。事務処理は苦手かもしれませんが、その社交性がキャリアにおいてプラスになるでしょう。

お月さま占い

下弦の月

この日のお月さまは下弦の月でした。下弦の月の下に生まれた男性は、人に合わせるのが得意なので、ともすると
『お調子者』のレッテルを貼られる
ことがあります。しかし、実は長いものに巻かれているようで、ちゃっかりと自分の利益は確保していたりします。抜け目のない性格といえるでしょう。

太陽星座占い

牡羊座Aries牡羊座

この日の太陽は牡羊座にいました。太陽星座が牡羊座の男性は、積極的で闘争心が旺盛です。競争に関することには、目を輝かせて参加します。リーダーシップを兼ね備えているので、組織の長になることもあるでしょう。しかし、
短期な性格なので、慎重さを欠いて勇み足になることも。

(※実際の星座は出生時間によって算出しますので、星座の境目の日付生まれの方は、ここでご紹介している星座とは異なる場合がございます。ご了承ください。)

月星座占い

山羊座Capricornus山羊座

この日のお月さまは山羊座にいました。月星座が山羊座の男性は、とても現実的な考えの持ち主です。何か失敗することがあっても、決してくよくよせず、次からの参考にするべくしっかりと反省するタイプです。(※プルモアでは当日21時の段階での月星座を、その日の月星座としてご紹介しています。ご了承ください。)

九星占い

五黄土星五黄土星

この年の九星は五黄土星でした。五黄土星の年に生まれた男性は、強い性格ですが温厚な面も併せ持っています。
自分自身が努力を惜しまないため、そのプライドも相当高いもの。うまくすれば人の上に立つ人物になりますが、悪くすると感情をコントロールできずに非社会的行為を犯してしまう人もいるでしょう。

数秘占い

運命数は 運命数

運命数が6の男性は、安定を何よりも望みます。慣れ親しんだ環境で、自分の家族と過ごす時間を大切にします。地味ではありますが、誰に対しても優しく接することができます。しかし、一度精神的に不安定になると頑固な部分も出てくるようです。


☆☆やたらとお調子者が強調されてます(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそして


☆ 東京ホテイソンのショーゴさん の性格や今後の運勢は?

 東京ホテイソン ショーゴさんの性格や今後の運勢も生年月日で占ってみました!

1994年02月01日の誕生日占い事典(男性)
干支占い

戊午(つちのえ うま)

戊午生まれの人は、
とにかく良く働きます。
長期的な視点というより、今、目の前にあることに一生懸命になるので、働く場所、上司、配偶者などによって運勢を左右されます。

曜日占い

火曜日Mardi火曜日

火曜日生まれの男性は、
字のごとく火のように熱い魂を持っている人です。
意思が強く、目標を達成するための行動力には目をみはるものがあります。ただし真面目で融通がきかないところがあるので、時には頑固者のレッテルを貼られてしまうこともあるようです。

お月さま占い

欠けてゆく月欠けてゆく月

この日のお月さまは欠け始めてまもない状態でした。欠け始めの月の下に生まれた男性は、集団の中にいても目立つような存在です。
ユーモアのセンスに富み、場の空気を盛り上げることが上手な人でしょう。

多少見栄をはってしまうときもありますが、この人の場合は自分の利益を損なうことはありません。見た目によらず、しっかりしている人なのです。

太陽星座占い

水瓶座Aquarius水瓶座

この日の太陽は水瓶座にいました。太陽星座が水瓶座の男性は、
革命家のような精神の持ち主です。

既存の考えに盲従することはまずありません。常に新しい、時代に即したものを求めていきます。開発者などに向いているといえるでしょう。しかし、安定しないので長く続く友人が少ないかもしれません。(※実際の星座は出生時間によって算出しますので、星座の境目の日付生まれの方は、ここでご紹介している星座とは異なる場合がございます。ご了承ください。)

月星座占い

天秤座Libra天秤座

この日のお月さまは天秤座にいました。月星座が天秤座の男性は、自制心が強く、感情のコントロールに長けています。人見知りしないので、ビジネスの交渉なども得意でしょう。(※プルモアでは当日21時の段階での月星座を、その日の月星座としてご紹介しています。ご了承ください。)

九星占い

七赤金星七赤金星

この年の九星は七赤金星でした。七赤金星の年に生まれた男性は、温和で社交的な印象を人に与えます。何でもそつなくこなすタイプで、何か困った時には必ず救いの手がさしのべられるという得な面を持っています。交渉は上手ですが、実行力がさほどないため、事務処理に優れたパートナーを見つけると良いでしょう。

数秘占い

運命数は 運命数

運命数が8の男性は、
卓越した決断力の持ち主と言えます。

他の人なら躊躇してしまいような出来事も、8の男性は瞬時にジャッジして行動に移します。その性質のおかげで優れた業績を収める人も少なくありません。自分のかかげた目標を達成するために何をすべきなのか、巧みに察知できる人なのです。



☆ショーゴさんは何だか良さそうな事ばかり書いてあります






以上のような結果となりました!

やはり皆、長所も短所もあると思います。

占いは占いとして運勢や運命は自分で決めていくものだと思います。

今後も 東京ホテイソンに 注目していきたいですね。







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。