SSブログ

ペコリーノが話題!!になるのはいつか?ブレイクしたら炎上しそう(笑) [芸人]

ペコリーノを知っていますか?
  ペコリーノが面白い!と話題です!! 


 ペコリーノ に注目してみましょう!!


■■■■■■
■■目次■■
■■■■■■

☆ ペコリーノ はなぜ話題なのでしょうか?
☆ ペコリーノの経歴は?どんなネタをやるの?
☆ ペコリーノの炎上する可能性は?
☆ ペコリーノの性格や今後の運勢は?






 ☆ ペコリーノはなぜ話題なのでしょうか?

ペコリーノは男女お笑いコンビ。

ペコリーノは露出が少ないので少しでもメディアに出ると話題になります。

、、だからまだ、残念ながらあまり
話題になることは少ないですね。


これからでしょう!!

話題作りでコンビで付き合うのはやめた方が良さそうです。






☆ ペコリーノ の経歴は?どんなネタをやるの?

ペコリーノは、植木おでんとクロコダイル ミユからなるお笑いコンビです。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属で、青山学院大学のお笑いサークル「ナショグルお笑い愛好会」出身です。


青山大学に行っていたなんて頭が良いですね!

NSC東京21期と同期扱い。つまり養成所にはいかずに吉本興業に入った実力派という事でしょう。



ペコリーノのメンバーは

植木おでん(ツッコミ担当男性)

クロコダイル ミユ(ボケ担当女性)

です。


結成年は2014年です学生お笑いサークルで結成しました。

その後よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属したのが2016年です。


ペコリーノは賞レースでも結果を出しています。

 
2015年には 大学生お笑いコンテストvol.1で優勝しています!!


2017年 大宮新人グランプリでも優勝です!


どんなに小さい規模の大会でも優勝は凄いです!!






ペコリーノの二人の経歴を詳しく見てみましょく。


植木おでんさんは

1994年8月22日 生まれです。

ネタ作り担当でツッコミを担当しています。


埼玉県出身です。


植木さんは女の子好きのタイプのようです。

現在の相方さんクロコダイルミユさんに片思いしていたといいます。


クロコダイルさんと一緒にいる時間を増やすためにコンビを組んだと公言しています。


現在は好きというよりは、イケるという気持ちだそうです。

もしペコリーノがもっと有名だったら批判されていそうですよね(笑)



更に批判されそうなエピソードもあります。

クロコダイルミユにリコーダーを舐めさせるコント終わりで、そのリコーダーを拭かずにカバンの中に入れて持って帰っているという目撃情報あります!


、、引きますね。


植木おでんさんは恋愛体質といいますが、、生粋の女好きでしょう。

過去には番組で人力舎のピン芸人吉住に告白をしたそうです。

また学生お笑いサークルで同時期に活動していたアンゴラ村長(にゃんこスター)にもアプローチをかけていたことを相方にバラされています。



またYouTubeチャンネルでは好きな女芸人を自宅に呼んで、ベッドイン出来るかという(最低(笑)な)検証動画をあげている。

 

ペコリーノの植木おでんさんが炎上する日は近いかもしれません。。
horoamaicandy01_fixw_730_hq.jpg


そして相方のクロコダイルミユさん。


新潟県出身で1995年7月29日生まれです。


青山学院大学総合文化政策学部卒業しています。

在学中にお笑いサークルに所属していましたが、もともとマネージャーとして入会していたそうです。


元来はダンサー志望で、現在もダンススクールに通っているという事です。
とても上手にに踊ります。




R-1ぐらんぷり2018準決勝進出。
ミスiD2019ファイナリスト。




そして、普通に綺麗な人です。



☆☆ペコリーノの芸風やネタとは?☆☆


主にコントです。

ペコリーノは時々、地上波ギリギリの下ネタを繰り出すことがあります。




☆ ペコリーノ の炎上する可能性は?

ペコリーノは炎上する可能性ありますね(笑)

何せ相方に恋心がある時点ですでに火がついてますからね。

知名度が広がれば、燃え広がる可能性もあります。


*広告





*普通のニュースにHIP HOPが絡む!!


☆ペコリーノ の性格や今後の運勢は?

 ペコリーノ の性格や今後の運勢は生年月日で占ってみました!
 ペコリーノ の性格は知り合いやご家族でないとわかりませんので生年月日で少しでも参考になればと思います。

植木おでんさんの生年月日占い



1994年08月22日の誕生日占い事典(男性)


■干支占い■

庚辰(かのえ たつ)

庚辰生まれの人は、上り竜にも例えられるように 非常に活発な運勢の持ち主です。運気は強いのですが、強すぎて周囲の人との関係をおろそかにしてしまう可能性もあり


■曜日占い■

月曜日Lundi月曜日

月曜日生まれの男性は、比較的お人よしな性格の優しい人が多いとされています。一言一言、言葉を選んで優しく話しかけるので、一緒にいるだけで癒されるような存在といえます。人と争うことが苦手で常に中立の立場にいようとします。
時には優柔不断と言われてしまうこともあるでしょう。

■お月さま占い■

欠けてゆく月欠けてゆく月

この日のお月さまは欠け始めてまもない状態でした。欠け始めの月の下に生まれた男性は、
集団の中にいても目立つような存在です。ユーモアのセンスに富み、場の空気を盛り上げることが上手な人でしょう。多少見栄をはってしまうときもありますが、この人の場合は自分の利益を損なうことはありません。
見た目によらず、しっかりしている人なのです。

■太陽星座占い■

獅子座Leo獅子座

この日の太陽は獅子座にいました。太陽星座が獅子座の男性は、
行動力があって、活発に動きます。普通の人なら躊躇するようなことでも、大胆にやってのける人です。しかし、やや自己中心的なところがあるため、周囲との軋轢を生みやすいのが難点といえます。




■月星座占い■

魚座Pisces魚座

この日のお月さまは魚座にいました。月星座が魚座の男性は、感受性が強い人が多いのが特徴です。仕事でも、
相手に感情移入しやすいために、なかなかビジネスライクに割り切れないことが多いかもしれません。

■九星占い■

六白金星六白金星

この年の九星は六白金星でした。六白金星の年に生まれた男性は、風貌が良く、頭脳明晰なため、おのずと気位が高くなる傾向があります。しかし先回りして心配しすぎるので、チャンスを逃してしまうこともしばしばでしょう。気をつかいすぎて体調を崩してしまうタイプです。

■数秘占い■

運命数は 運命数

運命数が8の男性は、卓越した決断力の持ち主と言えます。

他の人なら躊躇してしまいような出来事も、8の男性は瞬時にジャッジして行動に移します。その性質のおかげで優れた業績を収める人も少なくありません。
自分のかかげた目標を達成するために何をすべきなのか、巧みに察知できる人なのです。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそして


☆ ペコリーノの女性 の性格や今後の運勢は?

 ペコリーノの女性クロコダイルさんの性格や今後の運勢も生年月日で占ってみました!


誕生日占い結果
1995年07月29日の誕生日占い事典(女性)


■干支占い■

辛酉(かのと とり)

辛酉生まれの人は、 喧嘩っ早いわけではないのですが、信念や正義のためには闘争心を燃やすタイプです。
平穏なときは真面目にこつこつ働きますが、事件が起きると猛然と奮い立ちます。

■曜日占い■

土曜日Samedi土曜日

土曜日生まれの女性は、とても個性的な感性の持ち主です。ファッションやインテリアも、流行にはとらわれない独自のセンスで固めていきます。


他人の視線が気にならないタイプなので、気が付くと孤立してしまうことも。でも、人に合わせるより一人で行動するほうが気楽なので、さほど気にしないでしょう。

■お月さま占い■

満ちていく月満ちていく月

この日のお月さまは満ち始めてまもない状態でした。満ち始めの月の下に生まれた女性は、やや人付き合いが苦手なのが特徴です。人になかなか心を開けないので、真の友人と呼べる人は少ないかもしれません。しかし一度親しくなれば、その後も継続して関係を温めていくことができます。最初はとっつきにくくても、実は情が深い人なのです。

■太陽星座占い■

獅子座Leo獅子座

この日の太陽は獅子座にいました。太陽星座が獅子座の女性は、
姉御肌で面倒見が良い人が多いのが特徴です。自尊心がとても強いのですが、その反面寂しがりやなところもあります。

常に人の輪の中心にいたいタイプです。強がりを言ってしまいますが、内面は繊細な人です。

■月星座占い■

獅子座Leo獅子座

この日のお月さまは獅子座にいました。月星座が獅子座の女性は、とても無邪気な魂の持ち主です。
ドラマティックな状況を用意すると、途端に気持ちに火がついてしまいます。

■九星占い■

五黄土星五黄土星

この年の九星は五黄土星でした。五黄土星の年に生まれた女性は、
気が強くさっぱりとしています。愛情深い のですが、

人から泣き言を言われるのは好みません。
異性には自分よりもさらにしっかりとした態度を求めることでしょう。一見強気なようですが、かわいらしい性格を内に潜めています。

■数秘占い■

運命数は 運命数

運命数が6の女性は、愛情深い人です。それはただ他者を甘やかす類のものではなく、本当にその人のためになるように行動します。ですから、時には厳しい態度を取ることもありますが、
決して人を見捨てることはありません。教師に向いているタイプです。








以上のような結果となりました!

やはり ペコリーノも長所も短所もあると思います。

占いは占いとして運勢や運命は自分で決めていくものだと思います。

今後も  ペコリーノ注目していきたいですね。















nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。