SSブログ

FES☆TIVEが話題です!全員可愛いです。運勢を占ってみました [アイドル]

Fes☆tiveフェスティブが話題になりそうです!!

  Fes☆tiveが話題です!! 


 Fes☆tiveに注目してみましょう!!


■■■■■■
■■目次■■
■■■■■■

☆Fes☆tive はなぜ話題なのでしょうか?
☆ Fes☆tiveの経歴とは?
☆ Fes☆tiveの恋人とは?過去の恋人は?
☆Fes☆tiveの性格や今後の運勢は?




☆ Fes☆tiveはなぜ話題なのでしょうか?
地道に活動を続けているフェスティブがじわじわと知名度をあげてきています。


「カラオケ屋のモニターでインタビューされているお祭りアイドルが気になる!」


「フェスティブ皆可愛い!!」

などと話題です!

やはりアイドルなのでフェスティブの皆さん美人です

A9B2A258-0B5D-4C82-85D1-9A2B26145F54-728x485.jpeg


☆ Fes☆tiveの経歴とは?


FES☆TIVE(フェスティブ)は、2013年3月27日に結成されたアイドル・グループです。


所属事務所はRIZEプロダクション。



プロデューサーは世古竜真さんという方です。


現在のフェスティブのメンバーは6人です。
■青葉ひなり オレンジ
■白石ぴあの ピンク
■真野彩里愛 白
■土光 瑠璃子 赤
■近藤沙瑛子 緑
■南茉莉花 青


low_tri_FESTIVE_2414M_Main-728x485.jpg

*フェスティブの魅力は健康的なルックスもあると思います。 年齢を重ねれば色気が増すかもしれません。

フェスティブは「お祭り系」をコンセプトに掲げており、グループ名は「フェスティバル」「ポジティブ」「アクティブ」を組み合わせた造語だそうです!


覚えやすい良いグループ名ですね!



フェスティブの歴史は結構古いです。


2013年3月27日、RIZEプロダクション内のオーディションを勝ち抜いたメンバーで結成されました。


2015年5月に1stシングル『お祭りヒーロー』でメジャーデビューを果たしました。

フェスティブは結成してから多くのメンバーが入れ替わり立ち替わりで加入したり、卒業したりしました。


初期メンバーから現在(2019.2月)まで活動しているのは

青葉ひなりさんだけです!






☆青葉ひなり
青葉 ひなりさんは
イメージカラーはオレンジです。

1996年1月19日生まれです。

血液型はO型で出身は千葉県 です。
同じメンバーの土光瑠璃子は従姉妹にあたります!

どことなく似ている気がしますね。




☆白石ぴあの
白石 ぴあのさんは
イメージカラーがピンクです。

1996年8月10日生まれのAB型です。

出身は何とフィリピンだそうです!

白石ぴあのさんはフィリピン人とのハーフです!

純粋な日本人よりもハッキリした顔だちで美人ですね[るんるん]


☆真野彩里愛

真野 彩里愛(まの さりあ)さんはイメージカラー白です。

血液型はA型で 埼玉県出身です。

まだ、18歳なのでグループ最年少ですね。



☆土光瑠璃子
土光 瑠璃子 (どこう るりこ)さんは

1999年10月7日生まれで血液型はO型です。

神奈川県出身です。

イメージカラーは赤です。

☆近藤沙瑛子
近藤 沙瑛子さんはイメージカラーが緑です。


1997年7月1日生まれです。


血液型はA型で熊本県出身です。



☆南 茉莉花
南 茉莉花さんは

神奈川県出身の血液型B型です。
イメージカラーは青で生年月日は1997年5月2日生まれです!

南さんは何とインドネシア人とのクォーターのようです!

南さんも日本人離れしたハッキリした、顔だちですね!
とても、可愛いです











☆ フェスティブ の恋人とは?過去の恋人は?


アイドルの恋愛はあまり聞きません。

暗黙のルールとして「彼氏がいます!」とは公表しないのでしょう。


フェスティブの皆さんはまだ若いのでこれからでしょうね








*普通のニュースにHIP HOPが絡む!!





☆ フェスティブ の性格や今後の運勢は?

  フェスティブの性格や今後の運勢は姓名判断で占ってみました!
  フェスティブの性格は知り合いやご家族でないとわかりませんので姓名判断で少しでも参考になればと思います。


青葉ひなりさん

result2.jpeg

総格(総運)は29画で『特殊格』

『厳格 才能 完全主義』

人並み以上の才能と感性
金運、財運、健康運に恵まれ、努力を惜しまなければ、豊かな晩年が約束されます。才能におごらないことが大切です。ただし、女性の場合、パートナーによっては不運をもたらされたり別離があるなど凶数となります。
頭が良く個性的な才能もあり公私にわたり活躍できますが、思い立ったことを独断で次から次へと行動に移していき、周囲との調和が望めません。他人をあまり批判しすぎると援助者を失います。特に女性は自分の非を認められず、ヒステリックになりやすいので注意が必要です。男女とも寛容になれば運が開けるでしょう。

白石ぴあの

result2 (1).jpeg

総格(総運)は17画で『吉』
『積極性 地位 財産』
人気運が人生を後押しする
やや波乱のある運気ですが、努力を重ねれば成功を手にすることが出来るでしょう。晩年に向かって運が向上します。
強い意志と行動力で、希望を達成します。サラリーマンなどよりも独立した方が運が開けますが、ワンマン経営になりがちなので、周囲の意見にはもう少し耳を貸すようにしましょう。健康運は申し分ありませんが、事故やトラブルなど突発的な災難に気をつけてください。


真野彩里愛

result2 (2).jpeg

総格(総運)は52画で『大吉』
『企画力 独創性 財運』
開拓精神に溢れた人
どんな障害でも乗り越えていく力強さがあり、晩年も精力的に活動していきます。若い世代への投資で、富を得ることもありそうです。
先見の明があり、企画力やアイデアにすぐれているので、勢いに乗れば大きな財産を得ることが出来ます。家庭を疎かにすると、運気を下げることになります。また、女性は結婚が遅いようです。










土光 瑠璃子

result2 (3).jpeg
総格(総運)は41画で『吉』
『温和 安定 実り』
温厚な人柄が成功を呼ぶ
若い頃から活躍出来ますが、30代以降に脚光を浴び、成功していくでしょう。人脈を広げるほど活躍が期待出来ます。晩年も豊で安定しています。
賢明で判断力にもすぐれています。また、人望もあるので、人の協力を得ることが出来ます。ただし、頑固な性格で、人の意見や貴重なアドバイスを聞き入れずチャンスを不意にすることも。ひとりよがりには注意を。

■近藤沙瑛子
result2 (4).jpeg


総格(総運)は47画で『大吉』
『結実 円満 発展』
勢いに乗って幸せをつかむ
運勢に勢いがあり、大成功をおさめます。人望も厚く、ピンチに陥っても必ず救いの手を差し伸べてくれる人が現れます。良き理解者・協力者を得て、事業をおこせば大きく発展するでしょう。周囲にその幸せを分けると、なお吉です。
健康で有意義な後半生を送ることが出来ます。後継者や協力者に恵まれ、家庭生活も平穏。


■南茉莉花


result2 (5).jpeg
総格(総運)は34画で『凶』
『繊細 災難 挫折』
悩みの多い気弱なタイプ
成功を手中におさめても、苦悩は抱えたままの晩年となるかもしれません。病弱でもあります。
人間関係でのもめ事が多いでしょう。肉親や親しい人との別離を経験するかもしれません。女性は結婚後、夫や子供の問題を抱え、気苦労が絶えないでしょう。中年にさしかかるにつれ運が下降し、苦労が増えます。災難が続く暗示があり、一度つまずくと次から次へと転んでいく連鎖作用がみられます。対人関係を壊すと運が下降します。人の意見に耳を傾けるなど、人との調和を大切に。

[危険・警告]?南さんだけ、凶になってしまいました。違う芸名に変えた方がよいかもしれませんね、、











以上のような結果となりました!

やはりフェスティブの皆さん も長所も短所もあると思います。

占いは占いとして運勢や運命は自分で決めていくものだと思います。

フェスティブの皆さんは健康的なルックスですが、色気も出てきそうです。

今後も フェスティブに 注目していきたいですね。










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。