SSブログ

元SKEの平松可奈子がプロデュースで凄い年収!! [芸能人]

元SKE48のタレント・平松可奈子(26)をご存知ですか?
知らない人が多いのではないでしょうか?

しかし、今とっても話題になっています。

TBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜深夜0・01)に平松可奈子さんが出演しました。


何と平松可奈子さんは自身がプロデュースした商品が大ヒットしているといいます!
 

元SKE48の平松可奈子さんは現在の年収を明かして周囲を驚かせる場面がありました。


平松可奈子さんは何をプロデュースしたのでしょうか?
そして平松可奈子さんの年収とは?




平松可奈子さんは第10回AKB48世界選抜総選挙で初の1位となった松井珠理奈と同期でSKEの創成期から支えたようです。


平松さんは13年に卒業した後は、タレント業のかたわら、ファッションブランドのプロデュースを手掛けていようです。


今回プロデュースしたのはファッションアイテムだろうか?

なんと平松可奈子はファッションアイテムをプロデュースしたのではなく、、

大手100円ショップの商品をプロデュースしたそうです!!

その中でも、ドリンクホルダーは、100均の全7万点の商品中、1位の売り上げを達成したというので驚きです!!






これまで15万個出荷されているといいます。

 なぜ、ここまでヒットしているのでしょうか?平松可奈子さんドリンクホルダーをヒットさせた凄まじいプロデュース力がありますね。



平松可奈子さんはいう
「芸能人がプロデュースする時って、その人の名前が一番の価値。私は(総選挙)圏外の人間なので、一般人に限りなく近い。なので一般人の求めるものが分かるから、売れるものが作れる」と冷静に分析しました。
しかし、多くの一般人は発明や商品の開発はできません!!


才能があり、努力をしたはずです。





 そんな平松の現在の年収は「2000万円くらいです」と告白しました。


「えーっ」「何しに(番組に)来たんですか」と驚きの声が上げた元AKBグループメンバーに「韓国とか生地を買いつけたりとか、努力をしているので」と説明していました。













*普通のニュースにHIP HOPが絡む!!


平松可奈子は努力家で真面目なのかもしれません。


今後も注目したいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。