SSブログ

クマムシ長谷川とクロちゃんはどちらが先輩か? [芸能人]

お笑いコンビ・クマムシの長谷川俊輔(32歳)が7月2日、Twitterを更新し、髪を切ったら「ほとんどクロちゃんみたいに」なったと報告しています。
PhotoGrid_1530948712163.jpg
ものすごく似てますね!
長谷川俊輔とクロちゃんの先輩後輩関係はどうなのでしょうか?

長谷川俊輔とクロちゃんの関係や親交はあるのでしょうか?

いくらクロちゃんでも、もし長谷川俊輔が後輩なら失礼なのでは?と、思う方もいるかと思います。


いや、、クロちゃんなら「おいしい」と思うはず。ですね(笑)



クマムシの長谷川俊輔は1985年生まれです、一方クロちゃんは1976年生まれです。

クマムシの長谷川俊輔はワタナベエンターテインメントで安田大サーカスのクロちゃんは松竹芸能。


つまり長谷川俊輔の方が後輩であり、事務所も違うので、あまり親交はないように思えます。




クマムシ (お笑いコンビ)
クマムシは、日本のお笑いコンビ。ワタナベエンターテインメント所属。ワタナベコメディスクール12期生出身。

クマムシのメンバーは
佐藤大樹と長谷川俊輔

結成年は2010年で事務所はワタナベエンターテインメントです。

ネタを作成するのは長谷川俊輔です

長谷川俊介は
生年月日: 1985年12月18日 (年齢 32歳)
アルバム: 特別なスープ
参加ユニット: クマムシ (2015年から)



一方クロちゃんはこんなプロフィールです。

クロちゃん(1976年12月10日 - )は、日本のお笑いタレントであり、お笑いグループ安田大サーカスのボケ担当である。本名、黒川 明人(くろかわ あきひと)。


広島県東広島市八本松出身。

松竹芸能所属。広島電機大学付属高等学校(現・広島国際学院高等学校)卒業、花園大学中退。星座はいて座。身長171cm、体重100kg。


今回クマムシの長谷川俊輔はクロちゃんに似ているとTwitterをアップしたが長谷川俊輔は芸歴も年齢も後輩ですね。事務所も違います。

クロちゃんが普通の人なら失礼なのかもしれませんが、いじられキャラのクロちゃんからしたら「おいしい」いじりなのかもしれませんね。
PhotoGrid_1530948712163.jpg
つまりクマムシの長谷川俊輔も久しぶりに注目されクロちゃんも注目されて、ウィンウィンとなったので良いのではないでしょうか。





*広告






こうなったらクマムシの長谷川俊輔とクロちゃんの共演とデュエットを期待しましょう。








クマムシの長谷川俊輔は、「ねー!髪切ったら ほとんどクロちゃんみたいになっちゃったしんよー!(笑)」と、スキンヘッドで不服そうにカメラを睨み付けたショットを投稿。そして「どーするしんよー!」と困惑している様子をTwitterにアップしました。


度肝を抜くほどに似ています。


これにファンからは「品のあるクロちゃん」「クロちゃんよりも優しそう!!」「嘘つきになるしん!笑」「めちゃくちゃクロちゃんだ」「嘘ツイートしない方のクロちゃん」「やだ。全然温かくない」などの声が寄せられています。


これに対してクロちゃんもブログで反応。さすがに話題となればすぐにとびつくあざとさはさすがです。

「全然違うよー」的なコメントをしました。

クマムシの長谷川俊輔さんは歌が上手いので、クマムシの長谷川俊輔さんとクロちゃんの共演とデュエットを期待したいですね。


*広告












*普通のニュースにHIP HOPが絡む!!



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。