SSブログ

玉田志織さんが女優デビュー!玉田志織さんの性格や今後とは? [芸能人]

『第15回全日本国民的美少女コンテスト』審査員特別賞の玉田志織さんが、1月スタートのテレビ朝日系よる金曜のドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』にレギュラー出演することが決まったようです!

とてもおめでたいですね!

玉田志織さんとはどんな女性なのでしょうか?

puffer~2.jpeg

 玉田志織さんは、2017年8月のコンテストで審査員特別賞を受賞後、19代目ユニチカマスコットガールに選出、「第90回記念選抜高等学校野球選抜大会」のセンバツ応援イメージキャラクターに就任するなど活躍しています。




 2018年6月にはファースト写真集『はじめまして16歳』(ワニブックス)を発売しました。


同年9月に行われた、オスカープロモーションによる「2018女優宣言お披露目記者発表会」では岡田結実と宮本茉由と共に女優宣言をしていたが、ついに女優デビューの情報が解禁となったようです。


とても可愛いくて綺麗な16歳なので今後の活躍が楽しみです。





 玉田志織さんは今回のドラマで、主人公である一ノ瀬ひかり(岡田結実さん)や妖精のおじさん(遠藤憲一さん)、さらには『限界MAX★あなたも私もヤッテミー!!』の番組スタッフが集う、テレドリーム近くの居酒屋の店員・来夢(らいむ)役を演じるようです。



居酒屋の店員さんでこんな可愛い女の子がいたら通いますね。




 白い割烹着に赤いエプロン姿で登場し、いつも元気で常連客にも慕われる看板娘。


たまに妖精のおじさんが見えているような、声が聞こえているような様子を見せるが、真相については謎という役どころとなっている。


とても面白そうなドラマです。



 玉田さんは演じる役柄について、「舞台ともなる、テレビのバラエティ番組を作っている制作会社の人たちが集まる居酒屋で働く看板娘で、いつもニコニコしていて、少し天然な感じです。主演の岡田結実さんとの関係にも妙味がありそうで楽しみです!」とコメントしました。




 女優宣言後、ついに女優デビューを果たしたことについて「女優宣言した時は、本当に緊張していたのであまり覚えていないのですが、『女優になる!』と宣言したので、どんな役にも真剣に向き合っていこうと決心しました。女優宣言をしてからたくさんレッスンをして、自信を持っていただいた役に向き合えるように努力してきました!」と気合を見せました。



 目標とする女優については「米倉涼子さんは事務所の先輩で、ずっと尊敬している女優さんです! いつも明るくて現場を盛り上げる女優さんになりたいので、渡辺直美さんにも憧れています!」とコメント。「凄すぎる大先輩の俳優さんが揃っていて、台本を読んでいる途中で笑ってしまうくらい、内容が面白かったです。私は初めてのドラマ出演で緊張と不安もあるのですが、最後まで全力で駆け抜けていきたいと思います!」と意気込みを語りました。

玉田志織さんの運勢を見るべく姓名判断をしてみました。


*広告







*普通のニュースにHIP HOPが絡む!!




玉田志織さんの性格や今後の参考にしてみてください。ただ姓名判断なので当たっていない可能性も高いです。

result2.jpeg



●●天格(祖運)は10画で『凶』●●
『多難 大凶』

*天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。

名字はあまり良くないようだ、、




●●人格(主運)は12画で『凶』●●
『意志薄弱 失敗 病弱』

中途挫折運がつきまとう人 努力家なのに、何かに阻まれ、物事を達成できません。怪我にも注意が必要です。

自分の能力以上に背伸びする傾向が。



意志が弱く、何をやっても中途で挫折しがちです。 神経質で人の言動に必要以上に反応するところがあります。

うわべばかりを取り繕わず、等身大の自分で勝負し、縁の下の力持ちに徹することで運が上昇するでしょう。




*人格(主運)とは、人物の内面をあらわし、家庭・仕事・結婚運、中年期の運勢に影響を与えます。



●●地格(初運)は25画で『吉』●●
『個性 才能 強運』


勝負運の強いエゴイスト 自分というものをしっかり持っており強情な性格です。

勝ち気で知識欲旺盛なので、勉強は出来ますが、周囲に自分を合わせることはせず、融通も利きません。

協調精神を養ってください。一度決意したことは最後までやり遂げる意志の強さを持っており、趣味を本業にして成功します。


子供時代に能力を伸ばし、礼儀を身につけさせると良いでしょう。



*地格(初運)とは、一字名でもその人の性格をあらわします。幼少期の運勢を表し、その人の成長過程に強い影響を与える


●●外格(助運)は23画で『吉』●●
『成功 名誉 創造力』


強気で邁進(まいしん)していく人 華やかな人です。

人脈を広げて、それをチャンスにつなげていくことができます。

自信過剰気味ですが、頼もしさを慕って人が集まってきます。行動力があり、やり手。



*外格(助運)とは、家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢。

●●総格(総運)は35画で『吉』●●

『温厚 人望 安定』


心豊かな日々を送る人
経済的な豊かさは普通ですが、頭が良く、感受性・創造性の豊かさにに加え、表現力に長け、文芸や技術に秀でており、才能に対する名声はかなりのものとなる晩年です。

精神的にも安定して、充実した後半生を送れます。縁の下の力持ち的タイプで、誠実で面倒見がよく、周囲から慕われます。積極性を高めると運が上昇するでしょう。



*総格(総運)とは、人生を歩むにつれて色濃くでてくるといわれ、晩年期に大きく影響を及ぼします。

楽しみですね。


玉田志織さんは性格も芯がありそうで、将来が楽しみです。

*広告




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。