SSブログ

ダンビラムーチョとは?おもしろい?炎上するかな?性格は? [芸人]

ダンビラムーチョ

bbf39dacd4672699d1470e08d42d9fccca5b23a4.jpg
お笑いコンビのダンビラムーチョが面白い!と話題です!! 


今回はダンビラムーチョに注目してみましょう!!


■■■■■■■■
■■目次 ■■
■■■■■■■■

〓ダンビラムーチョはなぜ話題なのでしょうか?
〓ダンビラムーチョの経歴は?どんなネタをやるの?
〓ダンビラムーチョの恋人とは?過去の恋人は?
〓ダンビラムーチョの性格や今後の運勢は?




*広告













*普通のニュースにHIP HOPが絡む!!




〓ダンビラムーチョはなぜ話題なのでしょうか?〓

ダンビラムーチョは大原優一さんと原田吉洋さんの二人組です。


なぜダンビラムーチョさんが話題なのでしょうか?

芸人さんが話題になるパターンはいくつかあります。

芸人が話題になるには「面白い」それで話題になれれば一番よいですね。

他には「スキャンダル」「炎上」「犯罪」などで話題になるパターンも残念ながらあります。


ダンビラムーチョはスキャンダルや炎上、犯罪で話題なのでしょうか?


ちがいます(笑)


何と言ってもM-1グランプリの敗者復活戦に出場した事で全国にネタを披露したからではないでしょうか?

お笑い好きな人のお笑い欲は凄い物があります、敗者復活戦の出場者の他のネタなどもYouTube等でチェックするようです!


そこでダンビラムーチョがじわじわと話題になっているのかもしれません。






〓 ダンビラムーチョの経歴は?どんなネタをやるの?〓

ダンビラムーチョは大原優一さん(ボケ)

原田吉洋さん(ツッコミ)の二人です。

M-1グランプリ2017・2018では3回戦まで進出している実力派です。


大原優一(おおはら ゆういち)
生まれは1989年11月16日です。

ボケ担当です。
立ち位置は向かって左。

出身は山梨県甲府市で、山梨県立甲府東高等学校を経て東洋大学社会学部メディアコミュニケーション学科卒業。

 大原さんが憧れた芸人が
意外すぎます!

なんと 

学園祭にジョイマンが来たことでお笑い芸人という仕事にあこがれを持ったといいます。



また
斎藤司(トレンディエンジェル)率いる堂本剛(KinKi Kids)に憧れを抱いている芸人で結成された堂本剛軍団の一員でもあります。

また
trfのものまねユニット「イージードゥダンサーズ」のメンバーでもあります。


ハイトーンボイスを活かしてボーカルのYU-KI役を担当しています。


他のメンバーはグリフォン國松、しょーこ(元ブービーマドンナ)、太田隆司(いぬ)、TOKU(元鶏あえず)。

そして相方さんは


原田フニャオ(はらだ フニャオ)
生まれは1989年5月19日です。



ツッコミ担当です。

立ち位置は向かって右。

本名は原田吉洋さん(はらだ よしひろ)です。

長野県諏訪市出身、長野県諏訪二葉高等学校を経て東洋大学社会学部(夜間部)を卒業。



若林正恭(オードリー)に顔が似ていると少し話題になりました。



芸人を目指したきっかけとして大学受験が上手くいかなかったときに笑い飯の漫才を見たことで元気を出したことも芸人になるきっかけだそうです!



☆☆ダンビラムーチョさんはどんなネタをやるのでしょうか?

ダンビラムーチョさんは
主に正統派のコント漫才を行うようです。

大原さんのハイトーンの激し目のボケに、原田が翻弄されるのが特徴。


主なネタは
やばいおじさん
でハイトーンの大原さんが扮する説教おじさんが面白いです。
他にはリズムネタもあります。
名曲は20 


他には野球部あるある

などです。





〓ダンビラムーチョの恋人とは?過去の恋人は?〓

ちょっとわかりませんでした。




*広告





〓ダンビラムーチョの性格や今後の運勢は?〓

 ダンビラムーチョの性格や今後の運勢は姓名判断で占ってみました!
  ダンビラムーチョの性格は知り合いやご家族でないとわかりませんので姓名判断で少しでも参考になればと思います。

まずは

大原優一さんの性格を推測する為に姓名判断してみました。
result2 (3).jpeg






●総合的な運勢●

先祖からの徳を受けているので、才知に長けていながら、温厚で弱者にやさしい心配りのできる人柄の良さを備えており、周囲からの信用と信頼が絶大です。家庭を大切にして、幸福な人生をおくることでしょう。


●家系的な運勢●

女性が強い家系で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えます。平和を好み、争いを嫌うので、滅びることなく長く繁栄する家系です。


●仕事の運勢●

浮き沈みがあり、一時的に成功してもそれが長続きせずに下降線をたどるかもしれません。困難を耐える精神力が運気を上昇させるでしょう。

●愛情面の運勢●

両親の仲が悪かったり、家庭環境に恵まれなかったりして、苦労や波乱が生じやすい傾向にあります。融通のきかない性格が前面に出てしまうと、家庭不和になりかねないので、和合を心がけましょう。


●社交運●

人とのコミュニケーションが不得意なので、人間関係がスムーズにいきにくいところがあるでしょう。持続力にもかけるという傾向があり、まわりの援助や協力を得ることがむずかしいときもあるでしょう。


●性格●

頭が良く、自立心が旺盛です。また、とても強情な一面をもっており、一度言い出したら、テコでも動かないところがあります。人と和することを心がけることが大切です。


●人間関係●

負けん気が強くて、言い出したら聞かないという強情な面をもっています。そのために、意見の合わない人とぶつかってしまうと、孤立してしまうこともあります。人の意見に耳を傾けることを心がけましょう。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそして
原田吉洋さんも姓名判断してみました。

〓原田吉洋の性格や今後の運勢は?〓

 原田吉洋さんの性格や今後の運勢も姓名判断で占ってみました!
result2 (4).jpeg
総合的な運勢


浮き沈みの激しい面がありますが、たくましく障害を乗り越えて行く底力を持っています。そのために、ひとつひとつの困難に忍耐強くぶつかっていけば、道も開けてきます。心根がやさしい面も持ち合わせているので、努力を続ければ実っていくことでしょう


ダンビラムーチョ原田吉洋さんの
運勢


家系的な運勢

行動力がある人が多く、常に前線のリーダーのような人が多いでしょう。この家系は、父親を中心にまとまっています。男性は分家の後、能力を発揮し栄えます。団結力が強いでしょう。


●仕事の運勢●

指導者となるための技術や資格を取得すると、やる気と実力に厚みが加わり、成功が早いでしょう。能力主義の職場で力を発揮する人です。

●愛情面の運勢■●

波乱の多い家庭生活という暗示があります。凝り性の人が多く、特にギャンブルに凝ると、のめりこむところがあり、家庭は崩壊する場合もあります。堅実に努力することが大切です。

●社交運●


神経が細かく、さまざまなタイプの人と協調していくだけの人格的な幅がせまいところがあるために、人間関係がうまくいかなくなることが多いでしょう。他人を見る目はあっても自分が見えないので、自己を振り返る習慣を身につけると、自然に人格の幅ができます。

それでは
●ダンビラムーチョ原田さんの性格●



情が深く、正直で笑顔を絶やさず、真面目に熱心に物事を対処するので、まわりからの人気は上々です。目上の引き立てもあって、確実に前進し、地位や財産を築くことでしょう。


●人間関係 ●

誠実な明るさで、まわりの雰囲気を新鮮にする力をもっています。温かくて良い家庭環境に育ち、仕事も家庭も順調で幸せな人生をおくることでしょう。
体と健康




以上のような結果となりました!

やはりダンビラムーチョも長所も短所もあると思います。

占いは占いとして運勢や運命は自分で決めていくものだと思います。

今後もダンビラムーチョを注目していきたいですね。
くれぐれもダンビラムーチョは炎上などには気をつけてください

年始のおもしろ荘や爆笑ヒットパレードにはでるのでしょうか?
楽しみです。







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。