SSブログ

佐藤あいりさんの経歴や今後性格は?彼氏はいるの? [芸能人]

2018年ミスマガジンの「審査員特別賞」には佐藤あいりが受賞した。


「審査員特別賞」を受賞した佐藤あいりは今後活躍できるだろうか?



1996年10月1日生まれ、宮崎県出身の現在21歳(2018.8月現在)。九州を中心にリポーターなどで活躍中だ、幼稚園の先生の資格も所有しているしっかり者でもある。



佐藤あいりはミスマガジンの審査員特別賞を受賞して喜びを以下のように表していた。


ーーーーーーーーーー
審査員特別賞という素晴らしい賞をいただきました佐藤あいりです。宮崎県出身、福岡県在住なんですけども、今は上京、そして女優さんを目指して九州や中国地方でタレント・モデルとして活動をさせていただいております。

このオーディションで、地元宮崎の親戚・家族、そしてお友達、今までたくさん応援してくださったファンの方々にありがとうという気持ちを、形として残せたことがすごくすごくうれしいです。

これからたくさんたくさん頑張ってまいりますので、これからも応援よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

そして今後の目標を聞かれると以下のように語った。

ーーーーーーーーーーーーーーー
私はずっと綾瀬はるかさんを目標にしていまして、グラビア、そしてモデルさんや女優さんとしてずっと長く活動できたらいいなと思いますし、幅広い年齢の方、男性の方、女性の方、たくさんの方に支持される、憧れの存在になれたらいいなと思っております

ーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤あいりさんは美脚で身長も少し高いのでスタイル抜群だ。
佐藤あいりさんの身長は166センチです。


生年月日:1996年10月1日
出身:宮崎県
身長:166cm 
サイズ:B85・W60・H88
趣味・特技:宮崎弁の早口言葉、身体が柔らかい事らしいです。






606383.jpg





佐藤あいりさんの性格はどんな感じなのでしょうか?

一見するとクールビューティーのような美人だが、喋ると可愛いらしい女性だというのでそのギャップも良いですね。

それでは性格や今後を占うべく佐藤あいりさんの姓名判断をやってみました。


result2.jpeg

総合的な運勢

困難を乗り切る心の強さをもっています。さらに、小さなチャンスをきっかけに人からの協力を受けたり、思いがけない幸運に出会ったりというラッキーな人生になるので、中年、晩年と確実に豊かになっていきます。


家系的な運勢

立身出世するというよりは、代々続く資産を維持していくことに専念する家系です。芸術や金融関係に優れた人が多いでしょう。運勢が強く、巧みに生き残ってゆく家柄です。

佐藤あいりさんの仕事の運勢

浮き沈みがあり、一時的に成功してもそれが長続きせずに下降線をたどるかもしれません。困難を耐える精神力が運気を上昇させるでしょう。
愛情面の運勢

整理整頓が得意で、やりくり上手なので、金運が強いようです。また、計算高いところがあり、兄弟や親戚との間で金銭のトラブルがおこる場合があるので、気をつけてください。


社交運

人柄の良さから、特に目上の人から引き立てを受けて、一歩ずつ着実に実績と基盤を確立していくことでしょう。また、恵まれた人間関係の中で一生をおくります。
性格

実力があって自立心も強く、強い信念をもって物事に当たっていくので、少々のことではギブアップしません。また、たのもしい存在となるので、リーダーの位置に立つようになるでしょう。
人間関係

若いころから自立心が強く、行動力があり、はっきりとものを言うので、人が引きつけられてきます。ただ、育った環境によっては、言動に角が立って、人とぶつかりやすくなることもあります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上のような結果となった。
決して悪くないのであとは本人のどりよわく

ちなみに「佐藤あいり」は麻雀のプロにもいる、、プロ麻雀氏の佐藤あいりも綺麗なのでチェックしてみると良い


日本プロ麻雀連盟中部本部所属の佐藤あいり。
中日スポーツの何切るコーナーで連載していた。
ゴルフ、プロ野球観戦、競馬予想、漫画収集etcが趣味。
パチンコ、パチスロも大好きです。家に実機6台ある、



さらに「さとう愛理」はセクシー女優にいる、、










同姓同名がこれだけいる、という事はおそらく字画が良いのかもしれない、それに覚えやすいので親近感がわく。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。